my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

花見です。

2013-03-31 19:26:45 | お出かけ
3月31日時々晴れ
花見にはいいお天気です。
ドイツ館付近への予定を急きょ変更・・・Iちゃんごめん
神山の桜が満開との事、車で出かける。が・・・
車・人・人で駐車出来ず 
友人の一言が・・・菜の花が咲いていると・どこかで・・・
満開の桜を後に山道を奥へ・・・
「菜の花まつり」の幟が・・・棚田に黄色の海です。









帰り道の枝垂れ桜



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・花芽色々 | トップ | 花見第2弾です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-31 20:21:41
棚田の菜の花…すばらしい景色、さくらがアクセントに見事に撮れてますね。
枝垂れざくら、綺麗…これで花見は十分でしょう
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-04-01 18:42:16
藍さんへ
ごめんね!Gさんのツイッターを見たのがきっかけです。
花見何度行ってもいいです。
5日よろしくね。
返信する
花見・・・ (てんけい)
2013-04-01 19:06:02
徳島で棚田と云えば上勝町と連想するんだけど此の棚田は何処なのかな?

棚田に菜の花とはいいねぇ、興味深々なり・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-04-02 06:15:56
てんけいさへ
神山温泉のまだず~と先の土須峠の方面です。
村の人に「来年も来てね」と帰り際に声をかけられました。
良いことがもう一つありました。紅白のお餅を頂きました。
目で楽しんで帰宅して舌で楽しみました。
是非来年はどうぞいらしてください。
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-04-05 05:52:51
棚田の菜の花・枝垂れ桜
いい所に行かれましたね。
以前 初夏の頃、岳人の森に行った時に寄った所かなぁ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事