my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

空き地に

2008-11-27 08:04:27 | 種まき
11月27日雨が降りそうな空です
ホームセンターで買ったエンドウの種を蒔きました。
蒔いたところは、何時も草刈をしているお隣の空き地です。
ブロック塀の際をきれいにして土を入れました。・・お家が建つまでお借りします(無料)
12月1日には治療入院ですのでそれまでに種を少しでも蒔いておきたい。

春にはスナップエンドウが一杯になる様に



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩のお土産 | トップ | 早い~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に整地 (sinsu)
2008-11-27 16:15:06
肥えた土のよう~
回復した頃には美味しい豆食べられそう
日当たりもよさそうなのですくすくと
成長楽しみですね。
来週頑張って治療してください
返信する
早く春が (ひろりん)
2008-11-27 19:22:49
ほかほかの土ですね。
新鮮な美味しいスナップエンドウの収穫が楽しみですね。
早く春が来ますように~


返信する
お返事 (パンダママ)
2008-11-27 20:05:25
sinsuさん、ひろりんさんへ
空き地の真ん中は草を刈り、壁際の草は抜いていたのでラッキー
自宅の残飯や枯葉を一年がかりで作った堆肥にプランターのいらなくなった土を混ぜたものです。
春よ来いです。

返信する

コメントを投稿

種まき」カテゴリの最新記事