my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

何処で・・・

2015-02-15 18:37:45 | ペット
2月15日暖かい日です。
庭で花の手入れをしていると、暖かいのかポット台上には・・・・

良い気持ちで寝ているみみちゃん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾が・・・は~るよこい。 | トップ | 花芽が・・・春です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんけい)
2015-02-16 10:07:17
みみちゃんの幸せそうな寝顔、癒されますがポット等お花を悪戯したりはしないんだね・・・

富山の素晴らしい景色、現地で聞いたところ年に数回だとの事でした
余程運が良くないと宣伝の様な景色にはあえないみたいで~す・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2015-02-18 14:35:05
てんけいさんへ
みみちゃん、ポットには気を付けているようです。
でも、畑のほかほかの土の上では飛んだり跳ねたり。

種蒔きした時は、ドーム型の輪を何重にもして警戒しています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事