my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

咲きました。

2007-10-16 15:07:02 | 庭の花
10月16日
夏の名残のこぼれ種のペチニアを拾っていたら咲きました。
ちょっと元気がないけど咲いています。いつまで咲くのかとりあえずおいておこう。
つぼみは、紫色みたいです。
今日のお仕事は、ムールチコーレ・アグロステンマを黒ポットへ移植しました。
ムラサキハナナのこぼれ種から芽が幾つか出てきている。

ペチニアさん頑張って!






夕方パンダの散歩で夕焼けを(携帯で)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみます | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた咲いた・・・ (てんけい)
2007-10-16 20:58:49
花咲かし名人のパンダママさんに

夕焼け写真、携帯おそるべし・・・
返信する
お見事 (ひろりん)
2007-10-18 12:01:07
こぼれ種のペチニアのお見事
刈り込むと例年又咲きそうですね。
夕焼け写真もお見事


返信する
お返事 (パンダママ)
2007-10-19 08:40:03
てんけいさんへ
携帯、手軽で散歩には欠かせませんね。
これからも活躍するでしょう。

ひろりんさんへ
ペチニア冬を乗り切って春を見させてあげたいのでます。
便利ですよ携帯!
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事