my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

雨です

2021-07-01 06:01:53 | 庭の花

7月1日

しばらく雨が続きそうです。

昨日の庭仕事は

元気な草がと思ったら・・・フラックスと忘れな草を抜き取った時種がばらばらで

ストックの移植・・・ポットにばら蒔きしたのをちび苗一本づつ

ちょっとびっくりの数に・・

忘れな草のちび苗が・・

フラックスの山

夏なのですが・・しばらく様子を見ましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは! | トップ | 降ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2021-07-07 08:44:40
今季も丁寧に植物たちを可愛がってらっしゃいますね!
我家の庭は雑草だらけで恥ずかしくて、
とてもじゃないけどお見せできません(^_^;)
雨が続いているのですね、
こちらもジメジメした日が多いです。
体調崩さないように・・・^^
返信する
お返事 (パンダママ)
2021-07-08 13:40:03
ありがとうございます。気を付けます。
梅雨が長~~いですね。
庭はの草は映らないように~~してます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事