my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

やっと咲きました

2006-06-21 17:32:17 | 庭の花
6月21日 
朝は、曇りのような状態でしたのにカンカンに晴れてきました。
キキョウを黒ポットから庭へ、ひょろひょろだ
明日からは、また本格的に梅雨その前にと原っぱの草刈第2弾で、今日は、念入りに体操、体操してにします。
キキョウ


カスミソウ咲くの楽しみにしていたのです。ずっと種蒔きしても
失敗ばかりでしたから・・・・・・



頂き物のセージ?



二年越しに芽が出ました
どんな花が咲くのかな確かアザミだった気がする。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が | トップ | 実は何時かしら? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2006-06-22 00:36:58
もうそんなに草生えた???

また、帰った時にでも手伝いマス。



でも、あの「殺人的草刈機」は微妙やよ・・・

怪我しないように使ってな~~~~
返信する
バリカン (パンダママ)
2006-06-22 06:06:07
akiへ

よろしくお願いしま~~す。
返信する
きょうは (てんけい)
2006-06-22 09:06:25
草刈お疲れさん、予報どおり今朝は梅雨空に戻ったようだね・・・



それにしても草刈機が殺人的?だなんてなんか怖そう



2年越しに芽が出たアザミ?花のUP楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (Tomomi)
2006-06-22 14:18:22
はぁ…。

見ているだけで心が和みます。

きれい!



新しいHP、素敵ですね。

…私もがんばって更新します。

頭が痛い!

akiちゃんからたくさんアドバイスを頂きます。



大阪も朝から雨です。

そちらもやっぱり雨ですか?





これからも楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事