my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

え~寒いの!

2014-12-26 16:48:09 | 庭の花
12月26日寒いです。
温かい年末と思いきや寒い!!!

寒くても種まき・・・・台の上で部屋蒔き

仲良く丸くなって寝ています。

25日クリスマス検査無事クリア
担当の先生・・・「顔色も良いですね。大丈夫です。」と太鼓判を頂きましたので、
来年に向かって種まきの種選びを楽しんでます。

今日の種まきよく咲くスミレ







仲良く・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展へ | トップ | 寒くても元気! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった ()
2014-12-26 18:01:29
検査クリア良かったですね。
会う度にだんだん顔色が良くなっているので安心してます。
種蒔き…寒いのに頑張ってますネ。
返信する
お返事 (パンダママ)
2014-12-27 19:35:24
ありがとう!!!
冬に蒔くとどう・・・・・・実験・・・

種蒔きどんどんです。猫の手も借りたいが、家のは役に立たない(>_<)
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事