my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

色々とありました

2011-11-07 21:22:07 | 日常
11月7日晴れ時々雨が・・・暖かいです
11日はまた点滴治療に入りますが、明日は、先に眼の治療です(白内障)
点滴治療の間が2週間空いたのでお友達宅で、お昼をご馳走になったり、
ダンスの写真を撮りに行ったり・・・・・
大きくなってきたイソトマをポットに移植したりと時間を有効に使いました。

おまけは12年目の車が途中で動かなくなりJAFに修理工場まで
4厘駆動なので前輪と後輪が台の上・・

お昼ごはんとデザート




イソトマも大きくなりました


ダンス


うまく道の端に止まってほっとしました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今奮闘中! | トップ | 温かいニャ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-08 06:25:55
いろいろ忙しそう。
白内障の手術ですか、よく見えるようになるそうですね。会った時の顔の皺が気になります

治療入院まで、体力つけてね。

車、無事でよかった。
返信する
本当にね (パンダママ)
2011-11-08 07:31:13
今回は、本当に色々ありました。でもたくさんの友人に会えて楽しかったです。
車は、私の足ですから大事にしなくては・・・
準備して行って来ます。
返信する
お大事にね! (sinsu)
2011-11-09 19:09:00
色々楽しんでいるようで良かった。
治療入院大変でしょうが
先日はたくさんの苗ありがとう
又メルに会いに来て下さい
返信する
よろしくね! (パンダママ)
2011-11-10 09:42:21
連絡なしで養子を持っていきましたがよろしくお願いします。
訪問したとき、メルちゃんとガラス越しにご対面でした。落ち着いたら会いに行きます。
返信する
いろいろ (ひろりん)
2011-11-18 06:20:23
治療は大変でしょうが
いろいろ楽しみながらの日常を過ごしてくださいね。
突然止まった車、びっくりした事でしょうね。
返信する
Unknown (パンダママ)
2011-11-24 10:34:06
ひろりんさんへ
少し前からエンジンの音が何時もと違うなと思いながら運転してましがまさか・・・
これから何時もと違ったらすぐに修理のサービスへと思いました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事