my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

通販で購入

2008-11-02 19:13:40 | 日常
11月2日
体調まずまずで、お天気が良いので土いじりの虫が・・・・
土をふるいにかける時大変なので、通販で申し込みをしていたのが到着。
ばねが付いて前後左右に動かすだけでいいので、楽チン

野菜の種も蒔きたいがガマンして、苗を買ってきました。留守の間に大きくなってくれるでしょか。

ぴょんぴょんふるい(私が付けた名前です)


退院するたびに苗購入が増えそう・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | 頂戴! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょんぴょんふるい (ひろりん)
2008-11-03 11:04:11
[ぴょんぴょんふるい]便利そうですね。
購入しょうかしらぁ
後ろの大根も随分と大きくなってますね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2008-11-04 07:39:42
ひろりんさんへ
[ぴょんぴょんふるい]購入先は「サ○タ」の通販です。
後ろの畑は、義母のテリトリーです。
返信する
ピョンピョンフルイ・・・ (てんけい)
2008-11-04 15:47:09
ひろりんさんと同じくピョンピョンフルイ面白いねぇ
土いじりの虫が動き出すと云う事はいい事、でも無理しないように・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事