Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 01:23:00 | Weblog

そろそろガチャンが出て来そうな予感!
#SuperGT


NSXはメカニカルグリップが良いのか!?
HVパワーもあるからガンガン行った方が良さそう!?
後半戦まで分からん・・・
#SuperGT


@bristol05ms 軽いし、HVパワーで逃げれるだけ逃げた方が良いと思う!
小暮正解(^_^)v


この路面なら10号車は絶対千代選手の方が良い!
#SuperGT


36号車5ストップなら勝負にならんのでは?


28~30周でピットインしてるチームは5ストップかな #SuperGT

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

#36 の外したタイヤのブロックは 結構ムービングしてそうだったなあ やっぱインター向きだったか #supergt

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

さて暫く席を外さなければ・・・


1号車なんとかコース復帰?現在P13 ( #NissanMS live at ustre.am/1kXm9)

上野のパンダさんがリツイート | 13 RT

360号車のスピンを避けようとして17武藤選手が130Rでクラッシュ!武藤選手がマシンを降りました!何てことだ! #supergt

上野のパンダさんがリツイート | 57 RT

そして地味にですが #12 と #38 がしっかりFuel window まで引っ張っていた件。一番セオリーですねー #supergt

上野のパンダさんがリツイート | 2 RT

鈴鹿晴れてきた?
晴れれば晴れるだけNSXじゃねっ?
#SuperGT

1 件 リツイートされました

NISMO_JP (日産モータースポーツ(NISMO)公式)

L54/173 46号車ピット、浅溝で出て行きました。雨はほとんど小降りに。軒下の長谷見監督に日差しの影が見えます。 #SuperGT ( #NissanMS twitter.com/fmotor/status/…


このタイミングで晴れてきたのかぁ…。乾くの待って次のピットでスリックだろうけど、4or5ピットかどっちの作戦選んでたかで入れるタイミング異なるしね…。
あ~今日のレース難しすぎ?
#NissanMS #supergt

上野のパンダさんがリツイート | 4 RT

タイミングモニターに、タイヤの表示もあればいいのに…
WとかIとかSとか(笑)
#supergt #NissanMS

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

15号車はフューエルウインドウ変えたけどSCで台無しか?


鈴鹿のマーシャルさん、仕事早っ!w

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

12号車は4回ストップなら、まだ芽がある?
フル給油してればだけど・・・
#SuperGT #NissanMS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき その1 | トップ | 8月30日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事