Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:10:43 | Weblog
00:14 from web
「サーバーにアクセスしています しばらくお待ちください」が続きっ放し(>_<)!! ということは録画されてないってことじゃん(T_T)
00:15 from web
今年のキャップも黒・緑があるのね…
01:38 from twicca
トイレ行ってて見てませんでした(T_T)
01:42 from twicca
またKV・・・
01:49 from twicca
Androidバージョンアップ完了!さぁ寝るか!
01:51 from twicca
σ(^。^;)が生で見ちゃうとダメなのかも・・・(>_<)!!生の方がい~のになぁ~!
08:40 from twicca
RT @kensawa55: 笹原右京くんはジュニアカートの世界チャンピオンを経て、昨年からユーロ(欧州)のカートレースに挑んでいます。ヨーロッパで普通に勝って来る子です。MSファンの方なら想像つくでしょうが欧州のカートレースを普通に勝てるって言うのは日本人初だと思います ...
08:47 from twicca
どっかでダン・ウエル丼売ってないかな!?(爆) #indyjp
10:39 from twicca
激しく同感! @Dada_5kart55: 日常で意外と頻繁に使いがちな「ご苦労様」も悪く言えば見下し言葉「ご苦労様」は上司(先輩)から部下(後輩)に伝える労いの言葉で、同僚(友人)や上司(先輩・目上の方)へは「お疲れ様」「お疲れ様でした」と伝えた方が良いと思います。
10:47 from twicca
皆さん、どォー思いますか?少なくともぶつけておいて相手はその場でリタイア・・・2回目はもっと厳しくてもい~と思ったけど! RT @f1_news_jp: ルイス・ハミルトン「ペナルティーは頭にくる」 http://bit.ly/mnlnAc #F1jp
12:19 from twicca
ますます印象が悪くなるなぁ~!過去にもピットレーンでのメチャ振りで目付けられてるのが分からないのかな!? →ルイス・ハミルトン、レース後の20秒加算ペナルティに怒り爆発 http://f1-gate.com/hamilton/f1_11901.html via @F1Gate
15:07 from twicca
飼ってるたぬきでしょ!?(爆) @tottori_prince: た・たぬきだッ!( ̄▽ ̄;) http://photozou.jp/photo/show/574320/82298867
19:37 from twicca
何か琢磨らしくないコメントだな・・・何故もっと優秀なスポッターにしなかったのだろう!?→佐藤琢磨コメント http://www.indy-amano.com/2011/05/2011-indycar-35-r5-500-1.html?spref=tw #indyjp
20:24 from goo
ミニカーの大きさ #goo_panda104saf1 http://goo.gl/KBvtC
21:08 from twicca
いや、だから琢磨らしくないって言ってるんだよ!練習時に分かってたんでしょ!?プロフェッショナルなら人のスポッター奪ってでもやらなきゃ!「無理やりでも変えるんだった・・・」って愚痴るならσ(^_^)的には納得なんだけどな~! @chiyopin @formula_tomony
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカーの大きさ | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事