Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月6日(月)のつぶやき

2013-05-07 01:18:33 | Weblog

Sweet or Bitter? 去年は3位で喜んでたのにね。2位で悔しいのはちょっと贅沢でしょうか? 今日のレースを思い返す日がきっと来るでしょう。 pic.twitter.com/7zM6EAxCD8

上野のパンダさんがリツイート | 29 RT

佐藤琢磨、インディカーで日本人初のポイントリーダーに浮上 bit.ly/104FWgo #indycar #indyjp

上野のパンダさんがリツイート | 196 RT

速報:琢磨、ゴール目前で2連勝逃すも2位を獲得 bit.ly/18IOMl3

上野のパンダさんがリツイート | 137 RT

佐藤琢磨、最終コーナーで抜かれ惜しくも2位 (インディカー第4戦) bit.ly/104FWgo #F1 #f1jp

上野のパンダさんがリツイート | 43 RT

琢磨はいいレースだったね。ロングピーチの結果以上にアメリカでの彼の評価は上がったんじゃないかな。最後は解説を忘れて画面に見いってた。 チームもいい動きをしてるし、次の500も楽しみ。この琢磨の活躍を無駄にしない為にも、早く次のドライバー候補が出てこないと。。流れは大切なのです。

上野のパンダさんがリツイート | 70 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(日)のつぶやき | トップ | 5月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事