Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月17日(月)のつぶやき

2014-03-18 01:17:53 | Weblog

具体的にどォーいうことなのか、誰か説明をお願いしますm(_ _)m→ リカルド失格で2位剥奪。レッドブルはすぐに控訴 - F1ニュース bit.ly/OlXUZP #f1jp


深夜のINDYも辛いけど昼間のF1も辛いな!(笑)
それにしてもF1母国2位表彰台が失格というのも辛い(>_<)!!
#f1jp #indyjp


「31万4900人来場のAUS・GP。リカルド効果はウェバーをしのぐほど。一般人も深夜の”失格騒動”にエッと!この問題、大論争になる恐れあり。ただしRBが100Kg以上の燃料を消費したわけではない」by今宮純

上野のパンダさんがリツイート | RT

「複雑な新PUシステム。複雑なルールと複雑な解釈が不安でした。いきなり肝の”燃料流量センサー”問題とは。これがきちんと明確に管理できなければ、14年F1はおかしなフォーミュラになる」by今宮純

上野のパンダさんがリツイート | RT

目が疲れすぎてスマホの文字がじぇんじぇん見えない(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(日)のつぶやき その3 | トップ | 3月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事