Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

4月6日(日)のつぶやき その2

2014-04-07 01:19:01 | Weblog

スタート時岡山の天候は曇り、気温11度、湿度47%、路面温度19度 #SuperGT ( #NissanMS live at ustre.am/t0tG)

上野のパンダさんがリツイート | RT

残念にも公子は負けてしまいましたが、誰にでも肉体的限界はあります。彼女のファイティングスピリットはインスピレーションを感じるし特別です。とても誇らしいです…

上野のパンダさんがリツイート | RT

僕と@daikiwolf23にとってはタフなレースとなり、12位という結果でした(._.)まだ多少の問題はあるけど、次のレースへの自信はあります…@NISMO_TEAM

上野のパンダさんがリツイート | RT

開幕戦3位でした!前半接触があっての表彰台なんでチャンピオンシップを考えるとOKです。後半勝負してソフトタイヤを選択してペース落ちたけど39号車に追いつかれなくて良かった~応援ありがとうございます?

上野のパンダさんがリツイート | RT

どんな状況でもトップタイムは良いですね!GT500公式練習トップタイム、午後のレースも頑張ります^ ^
南明奈さんも応援に来てくれました☆ pic.twitter.com/1RToLQkBiX

上野のパンダさんがリツイート | RT

14年SGT開幕勝者はKeePer! RC F同士の戦い制す bit.ly/1snq6et #supergt

上野のパンダさんがリツイート | RT

初音ミクZ4が開幕勝利! BMW Z4がワン・ツー飾る bit.ly/1q7k0Ld #supergt

上野のパンダさんがリツイート | RT

スーパーGT第1戦岡山 決勝レース結果 bit.ly/OmhWD0 #supergt

上野のパンダさんがリツイート | RT

#supergt 岡山の決勝終わりました~。開幕戦なのに、スタート進行も実況も表彰台でもミス連発で反省多し。ご迷惑かけた皆様、申し訳ありませんでした。次戦はミスをゼロにできる努力をします。

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月7日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事