Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

Miracle Win!

2011-10-03 00:16:37 | S-GT


前日の予選の失敗…
12位スタートで、この結果を誰が予想出来たでしょうか!?!?

朝のフリー走行ではそこそこの手応えがあったようですが…

いやぁ~それにしても久々にキレた本山選手の走りだったと思います!
スーパーラップを走った上位チームのタイヤが早めに垂れたこともありますが、マシンの仕上がりも含め、本当に素晴らしい走りだったと思います。

MOLAもウェイトハンデをものともせず見事に2位表彰台!

これでチャンピオンシップはGT-R2台の争いになりました。

いやぁ~日産ファンにはたまらない展開となりましたネ!!

本山選手、最高にいい顔してます!

最終戦はノーハンデ戦になりますから是非頑張ってほしいです!

            ↑↑↑クリック↑↑↑

いやぁ~今宵の酒はホントに美味い!

NISMOチームおめでとうございました(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS杯Rd.4決勝 | トップ | 10月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S-GT」カテゴリの最新記事