Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月30日(土)のつぶやき その1

2014-08-31 01:41:05 | Weblog

おはようございます。今日は鈴鹿1000km予選!! 日産ファンの熱い応援で日産勢に追い風宜しくお願いしまーす! 今日の日産応援団はグラスタ日産ピット前付近に陣取る予定でーす!明日の決勝は観覧車の足下のSスタンドでライバルな私設応援団と大応援合戦です!
Go Go NISSAN!!

上野のパンダさんがリツイート | RT

最近の日産応援団はグリッド紹介中に「Go Go NISSAN!!」等々、少々熱くなり過ぎで、傍目から見るとマナーがイマイチとも受け取れるシーンがあるように思う!
団長はじめ熱い応援パフォーマンスを披露してもらいたいけど初心に戻って格好良い応援をお願いしたい! #NissanMS


最近の日産応援団はグリッド紹介中に「Go Go NISSAN!!」等々、少々熱くなり過ぎで、傍目から見るとマナーがイマイチとも受け取れるシーンがあるように思う!
団長はじめ熱い応援パフォーマンスを披露してもらいたいけど初心に戻って格好良い応援をお願いしたい! #supergt


面白そう!でも意外に高い(゜-゜)→ 山梨リニア実験線の体験乗車、11・12月に開催…7年ぶり response.jp/article/2014/0…


今日の柿本監督のトークショーは面白そう! @suzuka_event: ニスモブースイベントスケジュール #SUPERGT pic.twitter.com/OvS2O4asX8


@NISMO_TEAM 今日の16時からの @MegumiRacing さんと @SatoshiMotoyama 選手と @kakkie1020 監督の掛合い漫才は超~面白そう!絶対見に行こう(^_^)/ #supergt #NissanMS


おはようございます!今の鈴鹿の空は少し晴れ間がのぞいています☆
公開車検中。
#supergt #NissanMS pic.twitter.com/PNmIBRmtvW

上野のパンダさんがリツイート | RT

鈴鹿サーキットからおはようございます!今日明日は #SuperGT Rd.6 INTERNATIONAL SUZUKA 1000KM の模様をお届けします。 pic.twitter.com/IwZOAhOOUT

上野のパンダさんがリツイート | RT

ヤバい(>_<)
昨夜の中本が効いてきたぁ~
twitpic.com/eaz0e1


国連人種差別撤廃委員会は日本政府にヘイトスピーチに対する毅然とした対処を求めたようだけれども、お隣の国々では日の丸を焼いたり踏んづけたり破いたり卑劣な行動を正当化しているような報道を見かけるけれど、あのような表現方法はヘイトスピーチに該当しないのだろうか???


鈴鹿1000kmのプログラム。優勝した時の @TsugioMatsuda ですね☆
#supergt #NissanMS pic.twitter.com/of9uUYHAxP

上野のパンダさんがリツイート | RT

「Cハムの”小林おろし”に別角度・見解。もしザウバーが9位2点とれば、マルシア10位転落で焦る。Cハムは金のことばかり。ならば、浪人・無契約状態カムイはマルシア助っ人に。チルトンより速いのは誰もが認めていることだ」by今宮純

上野のパンダさんがリツイート | RT

延長30回で0対0なんて高校野球(軟式)の試合なんてあるんだ!
よっぽど締まった試合なのか・・・
よっぽど打てないヘボ同士なのか・・・


GT500のチームです。どのチームでしょうかー?? #SUPERGT pic.twitter.com/uUnYWUXcg5

上野のパンダさんがリツイート | RT

鈴鹿GT1000km、予選後の16:45から、グランドスタンド裏のスバルブースでトークショーを開催します。皆さん、お誘い合わせの上来て下さいね!
お待ちしています。 pic.twitter.com/7jVeEYFoYd

上野のパンダさんがリツイート | RT

うちのピットはトヨタか?ホンダか?わからへん。もう少し考えてくれてもいいのにね!てかレクサスの車はみんなホンダ看板の下やわ。 pic.twitter.com/sSBGcoB6nO

上野のパンダさんがリツイート | RT

【SUPER GT 第6戦 鈴鹿】
おはようございます。
サーキットは天候晴れ、気温25℃。
練習走行が始まりました。
応援よろしくお願いします!

#subarugt pic.twitter.com/FasrDdkHzx

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(金)のつぶやき その2 | トップ | 8月30日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事