Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

6月12日(日)のつぶやき

2016-06-13 01:22:25 | Weblog

F3 Rd.7 は4位スタートから2位でゴールしましたが繰り上がりで優勝することが出来ました。
どんな形でも優勝出来たので良かったと思いますがペースはまだ速いわけではないので明日は改善したいです。
明日のレースも頑張ります。 pic.twitter.com/2iQS5sirrr

上野のパンダさんがリツイート | 30 RT

「こちらはスタッフのみですよ~」と言われたので「そのスタッフに文句言いに来たんだ!」と言って突入・・・

結局、買い物終わったらココに殴り込みに来る羽目に!(笑) pic.twitter.com/EMcpoHyDRB


結局、両方(^_^)v
でも食い過ぎ間違いねェー(>_<)!!

というか、今日はそもそも、ここにするか、町田にするか、凄げェー悩んでたんだっけ!?(笑)

超~久々に倉井店長に会った!
久保川さんの捌きも相変わらず(o^-')b pic.twitter.com/3G8Sl804wa


つけ麺になって凄げェー旨くなった? pic.twitter.com/vyrCNrF3Ps

1 件 リツイートされました

過去の歴史から言っても #BS さんは当分凹むと思うよ RT 東條エンジニア「【GT】鈴鹿テスト雑感」
amba.to/1UCRYpD #アメブロ #supergt

上野のパンダさんがリツイート | 7 RT

「羽達」って言わないといけないんじゃねェーのかな!?(笑) pic.twitter.com/9HZeK7Ynl7


"You should respect my decision." Fair play that was quite humorous.

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

F3 Rd.8、5位から優勝出来ました。
スタートで2位まで上がりセットを変えたこととコースコンディションが僕に味方してくれレースペースが良く追い上げることができました。
予選後はどうなることかと思いましたが結果的に2連勝でき嬉しいです。
今回も沢山の応援ありがとうございました。

上野のパンダさんがリツイート | 17 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事