Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 01:22:17 | Weblog

【お知らせ】LMP1の最新状況について日本時間27(木)朝4時~弊社ダレン・コックスが @NISMO #askdarren にて生ツイートで質疑応答(終了後和訳も投稿します) #WECjp #LeMansJP #GTRLeMans pic.twitter.com/URLnF7sKRj

上野のパンダさんがリツイート | 74 RT

セブリングのテストで壊れたのは何か?
ダレン「一部パーツの不具合があった。セブリングはマシンへの負荷が高いコース。だからそこでテストした」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

何をもってル・マンの成功とするか?
ダレン・コックス「まずは予選6位以内に入りたい」 #GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 13 RT

何故テストの場所を米国に選んだのか?
ダレン「気候のせい。車両の開発拠点も米国にした」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

FFであるため、前輪タイヤに負担はかからないのか?後輪のスティントは2倍、3倍にのびるか?
ダレン「ミシュランさんと共同で複数スティントを目指したい」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 12 RT

車両レイアウトにおいて、前突の際ラジエータ破損の懸念はないのか?
ダレン「心配していない。アクシデントを想定しない車両は設計しません」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 13 RT

空力トンネルのレイアウトのためにV6エンジンを設計しなおしたのか?
ダレン「パッケージングは秘策の一つ。トンネルはエンジン、コクピット、その他諸々と干渉しないよう設計した」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO

上野のパンダさんがリツイート | 10 RT

@NISMO_JP さんからこのように発信して頂くと嬉しいです!付加情報もあればドンドンお願いしますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(木)のつぶやき | トップ | 3月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事