【お知らせ】LMP1の最新状況について日本時間27(木)朝4時~弊社ダレン・コックスが @NISMO #askdarren にて生ツイートで質疑応答(終了後和訳も投稿します) #WECjp #LeMansJP #GTRLeMans pic.twitter.com/URLnF7sKRj
セブリングのテストで壊れたのは何か?
ダレン「一部パーツの不具合があった。セブリングはマシンへの負荷が高いコース。だからそこでテストした」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO
FFであるため、前輪タイヤに負担はかからないのか?後輪のスティントは2倍、3倍にのびるか?
ダレン「ミシュランさんと共同で複数スティントを目指したい」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO
車両レイアウトにおいて、前突の際ラジエータ破損の懸念はないのか?
ダレン「心配していない。アクシデントを想定しない車両は設計しません」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO
空力トンネルのレイアウトのためにV6エンジンを設計しなおしたのか?
ダレン「パッケージングは秘策の一つ。トンネルはエンジン、コクピット、その他諸々と干渉しないよう設計した」
#GTRLeMans #AskDarren @NISMO
@NISMO_JP さんからこのように発信して頂くと嬉しいです!付加情報もあればドンドンお願いしますm(_ _)m