Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

日産勢2連勝!

2011-05-23 00:00:01 | S-GT

今年2回目のレースなのに、何故か「スーパーGT第1戦」の岡山…
何か、坂東さんの強いこだわりを感じる今年のS-GTですネ!

GT500はCALSONIC GT-Rが優勝!
ナント、GT-Rが2連勝を飾りました!!
開幕の連勝はNISMOがチャンピオンをとった年以来かな~!?!?

嬉しそうですね、2人のドライバー!


でも、今回一番嬉しそうだったのは、このオッサンでした!(笑)

予選時、ピット際に柿本総監督と座っていたらしいですが、12号車のアタックの度に机をバンバン叩くので、机の上の柿本総監督のサングラスがバンバン跳ねまくってたらしいです!(笑)
更にレース終了後は、J-SPORTの生放送のtriple a Vantageに対する優勝インタビューに乱入し一樹選手と吉本選手に割って入り自らインタビューを受けてしまう親バカ状態の有様!!
まったくヤンチャし放題のオジサマになっていました!(爆)


ところで、今回、日産チームの勝機はピットストップでしたネ!

コレがピットストップでトップが入れ替わったCALSONICのピットストップの様子、物凄く手際が良かったです。
NISMOも巧みにタイヤを使いタイヤ無交換のピットストップでナント5位に入賞!
この5位入賞は後々効いてくるような気がします…

MOLAも6位入賞でした…
ミシュランタイヤに「がんばろう日本!!」が入っていました!
次戦はKONDOの得意なセパンなのでGT-R3連勝も夢ではないかも(^O^)/


GT300では一樹選手も優勝!
そォー言えば、今回の優勝チームは初戦の富士で"コケ"た両チームでした!(笑)

初戦のGT300もHANKOOK PORSCHEの影山正美選手が優勝しましたし、GT500もGT300も日産勢の2連勝と言って良いでしょう!(笑)

先日のF3と言い、幸先の良いスタートを切った日産勢にはチャンピオンの期待が膨らんできたかもですネ(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイリフィック・ムーブ・オ... | トップ | 5月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S-GT」カテゴリの最新記事