Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月3日(土)のつぶやき

2011-12-04 01:15:43 | Weblog
09:04 from twicca
RT @TakumaSatoRacer: おはようございます。すごい雨ですね…。TCMへ足を運んで下さる皆さん、気をつけてご来場下さいね。お待ちしています!ちなみに、日本語初ツイートです(笑)
09:05 from twicca
今年はどんなサプライズがあるんだろう!? #takumasato
09:12 from twicca
本日はよろしくお願いします。 RT @TakumaSatoRacer: おはようございます。すごい雨ですね…。TCMへ足を運んで下さる皆さん、気をつけてご来場下さいね。お待ちしています!ちなみに、日本語初ツイートです(笑)
10:37 from gooBlog production
おタク特攻服を着ておタク集会へ!(爆) http://t.co/NQSeS1Uh
10:52 from web (Re: @nakamotonomichi
ということは、北極やさいもOKってことなのかな~!? @nakamotonomichi 12/5(月)より全店にて北極ラーメン、冷し味噌ラーメンの辛さ2倍~3倍 が定番メニューとして販売開始となります。
10:54 from web
さてウ〇コもしたし出かけるか!(爆)
11:16 from twicca
夕方雨止むっていうから折りたたみ傘で出掛けたんたけど尋常じゃない雨が降ってきた(>_<)!!
11:23 from twicca
それも考えたんだけどネ・・・ RT @formula_tomony: @panda104saf1 こちらはいらないビニガサで来ましまたが、、、
11:37 from twicca
マズい!渋谷で無意識で山手線を会社方面に(>_<)!!
11:52 from twicca
普段昼飯なんか食わないのに今日は初めから決めていた・・・グラコロ!何十年振りだろう! http://t.co/pUnRcA1V
12:10 from twicca
FSWは雨止んだみたいだから午後は東京も止むな(^_^)/
12:11 from twicca
ヤバっ!グラコロ食べてない何十年かで海老アレルギーになってたんだっけ(>_<)
13:30 from twicca
開場中! http://t.co/JxcCITJD
18:42 from twicca
皆様、お疲れ様でした!差し詰め、滑り止めを蹴っぽった受験生かっ・・・(笑)
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おタク集会 | トップ | 12月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事