Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 01:21:31 | Weblog

スーパーフォーミュラもてぎ:可夢偉「3位は落としたが今季が終わった訳ではない」 bit.ly/1U83kCl #SFormula #SuperFormula pic.twitter.com/rtnMhtQC9l

上野のパンダさんがリツイート | 40 RT

明日のための根回し終了!
さて、寝るとしますか!!


ベッテル激怒「タイヤが突然破裂なんて許されない」フェラーリ日曜コメント bit.ly/1fA4dWB #F1 #f1jp #BelgianGP pic.twitter.com/LjXkzzITVZ

上野のパンダさんがリツイート | 69 RT

「セバスチアン、帰っちゃったのよね」という個人広報の報告に、ええ~と唖然とする報道陣。#f1jp pic.twitter.com/x0ZrjhN1cC

上野のパンダさんがリツイート | 98 RT

ベッテル、何と体重測定もせずに帰ってしまったのですね。ところがFIAは、「あとで体重の報告があったから」と、お咎めなしに。ええ?そういうのって、あり? #f1jp pic.twitter.com/9uLTzb6VdN

上野のパンダさんがリツイート | 138 RT

①24日 0時44分頃

相模原総合補給廠内で 爆発が30回以上有った模様です

相模原市危機管理室に確認したところ

補給廠内のボンベと酸化物等が、収納された倉庫一棟炎上していて、現在 米軍と相模原市消防局と消火活動中です

補給廠周辺の住宅地に被害が広がる事はなそうです

上野のパンダさんがリツイート | 1420 RT

②今のところ人的被害はない模様ですが
補給廠の外に、爆発物が飛んでいるという情報もあります。周辺地域で爆発物の破片などが落ちている可能性がありますので、ご注意ください
火災した倉庫は、上矢部に近い倉庫で
現場では、爆発が再度有る可能性があるという事

上野のパンダさんがリツイート | 938 RT

③で、上矢部の補給廠フェンス沿いで状況を見守っている市民に、離れるように現場の消防や警察では呼びかけています。
周辺の住宅地には、被害が及ぶ可能性は少ないという事で、避難などの指示は出ていません。念の為、再度爆発があった場合
飛散物があるといけないので、補給廠フェンスには近寄らな

上野のパンダさんがリツイート | 809 RT

カミさんに「何か鳴ってる!」と起こされた私は寝付いたばかりということもあり「カミナリじゃんか!」と一言残し寝床に戻ってしまいましたが、何か?
Reading:アメリカ軍の補給基地で爆発 相模原 NHKニュース nhk.jp/N4Kt4HLc


BSスカパーさんの放送延長30分に合う尺のVTRが、質問コーナーだったのね…でも違うな、Iディレクターの隠し球!しっかりスーパー入り編集してあるしw #indyjp

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

近年、日本の自動車メーカーが自国のモーターショー等で新型車を発表することが皆無になってきた!

国内販売は純減
市場はグローバル化
生産拠点も海外へ

安倍総理は高利益をあげている企業に労働者の賃金に反映しろと言う…

世の中矛盾だらけで一つの切り口だけじゃ切れなくなっている。


ホンダは、エンジンばっかり変えないで、トップ早く変えろよ!
今年トップを代えたフェラーリのようにすぐに結果が出るぞ(汗)!

上野のパンダさんがリツイート | 80 RT

@SakonYamamoto とっても格好良かったです。
それにいつもファン思いのサービスたっぷりの対応ありがとうございました。
友人達も左近さんの優しさに感動してました。 pic.twitter.com/OX7DqGRqG3

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

@markpreston3 プレストンさんに久し振りに会えて嬉しかった。 pic.twitter.com/6cITGdhNPH

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(日)のつぶやき その3 | トップ | 8月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事