Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月1日(木)のつぶやき

2012-03-02 17:54:03 | Weblog
17:39 RT from twicca
おお!Mカメラマン情報ですね~! RT @minoyama78: 鈴鹿ファン感での琢磨クンが乗るFポンマシンはTEAM無限メンテナンスのようですね~!カーナンバーはIndyCarに合わせて15かな?ちょうどTEAM無限の山本クンはカーナンバー16だし~(^^)d
きゅうたろうさんのツイート

17:53 from twicca
アメリカ等も同じようなネットワーク構成でしたし、基本、料金体系等は同じでしたよ! 自由化された時期が違うのと接続という概念が少しばかり違うだけですネ!RT @takiinoue: 昔、日本の固定電話に長距離電話という言葉があった。ようは、県外に電話をかけるときの言葉だが、長距離の

19:35 RT from twicca
渋谷店、3/1より「爆々麺(730円)」と「爆々飯(210円)」が本日より発売となりました。読み方は「ぼーぼーめん」です。渋谷のエースから中本の中核になりつつある倉井君の考案です。辛さは北極より辛いとの事ですので初心者はご注意ください。
づけとごさんのツイート

19:36 RT from twicca
正解ですよ~! @minoyama78 いや、鈴鹿ファン感のエンジョイガイドにピット割りが載っていて、1台のはずのTEAM無限に2ピット分割り当てられていて、他のホンダ勢に増車分がなかったのでそうかな~と予想してみました・・・(^^; 違ったらゴメンなさい~
きゅうたろうさんのツイート

19:50 RT from twicca
3月のモータースポーツ番組 一覧 bit.ly/zoLf9a #car
AUTOSPORT webさんのツイート

20:41 from twicca
録画忘れた人σ(>.<) RT @tottori_prince: R31カルソニック!カッチョえぇ~~!!(T▽T)←チャンネル争いに負けたため2画面の小さいほうでJ-sportsを音無しで視聴中!

23:24 from gooBlog production
瞬間風速! blog.goo.ne.jp/panda104saf1/e…

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間風速! 更に… | トップ | 3月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事