Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月19日(土)のつぶやき

2012-05-20 01:24:40 | Weblog
05:40 from twicca
さて、ちゃんと寝よう!

12:16 from twicca
大森なう。大盛にはしない!(爆) twitpic.com/9mm2cc

12:19 RT from twicca  [ 471 RT ]
虐殺とは民間人や無抵抗の捕虜などを殺すことをいうのです。兵隊同士が撃ち合って死ぬことは、虐殺とは言わないのです。日本軍が南京で組織的な虐殺を行ったことは全くありません。あったと言う人は誰の命令で誰がそれをやったのか証明することが必要です。東京裁判でさえ証明できませんでした。
田母神俊雄さんのツイート

12:19 RT from twicca  [ 400 RT ]
南京大虐殺では殺された人の名簿もないのです。虐殺があったのなら当然支那側が、虐殺人名簿を作っておかなければおかしいと思います。あれだけ中国が言うから多少の虐殺があったのだろうなどと思っているとすればそれは中国発情報戦争に敗れていることになります。
田母神俊雄さんのツイート

12:50 from twicca
まいう~。 twitpic.com/9mmgkt

15:17 from twicca
休憩中! twitpic.com/9mnzzy

17:24 from twicca (Re: @formula_tomony
ピンポ~ン♪これから蒲田でアレ!(笑) QT @formula_tomony べいまり?

18:20 from twicca
入間で買い物&練習? RT @formula_tomony 相変わらずやなぁ こちらは本日634に行ってまいりました。

18:27 from twicca
本日、軽く30食超えてるそうですが頂きます! twitpic.com/9mpsk7

18:30 from twicca
では、いただきま~す! twitpic.com/9mptmt

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(金)のつぶやき | トップ | 新東名高速3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事