Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 01:23:10 | Weblog
06:58 from twicca
番組後やる「それTBSがやります。」っていらん!

07:04 RT from twicca  [ 233 RT ]
日米同盟の強化は我が国の保守派といわれる政治家、学者、評論家の方々から一杯出てきますが、自主防衛を説く人は少ないですね。本来独立国家は自主防衛が基本であることを日本の政治は忘れているのです。日米関係を良好に維持しながらも一歩ずつ自主防衛の方向に進むべきだと思います。
田母神俊雄さんのツイート

07:18 from twicca
ハミルトンのPPが久々で素晴らしい!とか、マクドナルドが美味しい!(笑)とか・・・何の価値もない予選なのにネ!Q3の予選の質としては満タンアタックの予選と同じになってしまった(>_<) ピレリの罪は重いけどこんなフォーマットにしてしまった運営側の罪はもっと重い! #F1jp

07:26 from twicca
そんな中でハミルトン(マクラーレン)の予選抹消は更に笑える!(笑) #F1jp

07:30 from twicca
「足元を見る。」とは少なくともこういうことではない!(笑) twitpic.com/9kcpsb

09:41 from twicca
いい天気にいいレース、サイコー(^□^)/ RT @bristol05ms: 今日もええ天気~(*~▽~)ノ photozou.jp/photo/show/969…

09:44 RT from twicca  [ 12 RT ]
Good first day for shook down the car. Great job from @MichelJourdain to collect the very valuable data and good job @RLLracing boys.
Takuma Satoさんのツイート

13:45 from twicca
先日のフジテレビで「左投左打」を「サトウサダ」と呼んでしまった中野美奈子アナ・・・その昔、有賀さつきアナが「旧中山道」を「いちにちじゅうやまみち」と呼んでしまったくらいのヒットである!(笑)引退するのも分かる気がする!(爆)

13:47 from twicca (Re: @bristol05ms
@bristol05ms @chiyopin ブリちゃん、ドライ10本呑んだの?(爆)

14:04 from twicca (Re: @bristol05ms
@bristol05ms @tottori_prince @chiyopin 呑んだ勢いで「Fポン興味無いのに何で来るの?」と言って喧嘩売っちゃいなさい!(爆)

14:15 from twicca
今日のFポンの解説、先日カートレースでエンジンに穴開けた人だね!さてこちらも国家行事なのでお出掛けです!(笑)

14:26 from twicca
本当に警報が出たんだ!(笑) RT @panda104saf1: @bristol05ms @tottori_prince @chiyopin 呑んだ勢いで「Fポン興味無いのに何で来るの?」と言って喧嘩売っちゃいなさい!(爆)

16:58 from twicca
地デジ化完了(^_^)v twitpic.com/9kizd0

21:30 from twicca (Re: @Dada_5kart55
間違って~ら!の世界ですネ・・・あり得ません! QT @Dada_5kart55 「牛肉と野菜の黒胡椒炒め」たのんだのに牛肉では無く間違い無く豚肉を使ってる。 指摘したら「間違えました。」って言われた。 食材取り扱ってるのプロとして「間違えました。」で済ませて良いのだろうか?

22:30 from twicca
呑み過ぎてジャージの上から根性焼き!(爆)

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(土)のつぶやき | トップ | 地デジ化完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事