Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 01:20:51 | Weblog

@kk47450 私も超~気になってました!
しかし・・・
あくまでも個人的見解ですが、あえて北極でコレをやらなくてもい~ように感じましたネ!(笑)
詳細はお楽しみもあるので控えますが北極シリーズのマイランキングでは残念ながら下位になると感じました…
あくまでも個人的な意見ですが


今日はここで仕事でした。
コレってずっと光ってるんだね!
twitpic.com/dz8x5d


おぉ~前の会社のすぐそばだ!やっと抜けたんだ(^_^)/ @car_watch: 東京都、環状第2号線(マッカーサー道路)を歩ける開通記念イベント開催 bit.ly/1eEFiOn


今日は1時間でワイン2本近くいっちまった!(笑)
旨いワインはクイックイッいっちまうなぁ~(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(日)のつぶやき | トップ | 3月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事