Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

11月16日(日)のつぶやき その2

2014-11-17 01:21:10 | Weblog

表彰式を待つ23松田次生選手とロニー・クインタレッリ選手。嬉しそう(^^) #supergt pic.twitter.com/qZtVNa3VH3

上野のパンダさんがリツイート | RT

ロニー選手とチャンピオンになりました(^-^)/ 皆さん、応援ありがとうございました(^-^)/ pic.twitter.com/KoHwHmg2vY

上野のパンダさんがリツイート | RT

スーパーGT第8戦もてぎ:GT300王者はグッドスマイル 初音ミク Z4! GAINER DIXCEL SLSは優勝飾るも同点2位に泣く bit.ly/1BAFona #SuperGT #fightgsr pic.twitter.com/NrhlWXNsdl

上野のパンダさんがリツイート | RT

スーパーGT第8戦もてぎはMOTUL AUTECH GT-Rが完勝! 逆転で2014年チャンピオンを獲得 bit.ly/1x8iCyS #SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/QaEF9WlYDQ

上野のパンダさんがリツイート | RT

ミシュランさん、素晴らしいタイヤをありがとう!!

@MICHELIN_JP @michelin_sport
#supergt #NissanMS pic.twitter.com/uoPtKPOeR4

上野のパンダさんがリツイート | RT

シャンパンを浴びるロニー・クインタレッリ選手 #supergt pic.twitter.com/lKHvs0PZkZ

上野のパンダさんがリツイート | RT

@bristol05ms 高橋美咲ちゃんの写真チョ~ダイ!(笑)


目まぐるしく変わる2位以下の展開をよそに、23号車はポールツウウインでチャンピオンを決めました。内心ハラハラでしたが多くのファンの応援をバックに決められて喜びもひとしおです。?

23号車は6年振りなのでやっと約束を果たせた気分です。

レースの詳細は総監督レポートカードで。

上野のパンダさんがリツイート | RT

やったー!チャンピオン!!
チェッカーは応援団の皆さんと迎えました!皆んな嬉しそう?

#NissanMS pic.twitter.com/ePx1MNbddT

上野のパンダさんがリツイート | RT

【速報】 #SuperGT 最終戦23MOTUL AUTECH GT-R優勝!GT-Rとして2年ぶり @NISMO_TEAM として6年ぶりチャンピオン! @TsugioMatsuda @R_Quintarelli #NissanMS pic.twitter.com/vNFBUZXVZ1

上野のパンダさんがリツイート | RT

グランドフィナーレ…!遠いので、ニッサンドライバー見えませんがσ(^_^;)
#supergt #NissanMS pic.twitter.com/GolNbuwISr

上野のパンダさんがリツイート | RT

セレモニーでチャンピオンスピーチ中。ファンの皆さまの応援あってのSUPER GTです! @TsugioMatsuda @R_Quintarelli @NISSAN_MS @NISMO_TEAM #supergt pic.twitter.com/Us9X6M60wy

上野のパンダさんがリツイート | RT

勝ちました??
勝ってくれました??
6年越しのチャンピオン奪還??
最高です???????? pic.twitter.com/xvO2JV5uNL

上野のパンダさんがリツイート | RT

チャンピオン記者会見!鈴木監督は初めてなので、緊張してますね(^-^)/
#supergt #NissanMS pic.twitter.com/inrXViF7Sm

上野のパンダさんがリツイート | RT

ドライバーのみんなに感謝の言葉を伝えられているサオリン。本当におめでとう&お疲れさま&ありがとう! @NISSAN_MS @NISMO_TEAM pic.twitter.com/Tvp5ljXrZu

上野のパンダさんがリツイート | RT

『まだチャンピオンの実感がないけれど、ここに戻ってこれて嬉しい。自分を信じてくれたみんなに感謝したい。寒い中でのミシュランさんの進歩に感謝してる』
#supergt #NissanMS @R_Quintarelli pic.twitter.com/G2ZpRnPJHP

上野のパンダさんがリツイート | RT

What a win!!! Congratulations NISMO, SuperGT champions! ?????? #supergt #nismo #nismotv #nissaninstagram.com/p/vdBQzNKUkR/

上野のパンダさんがリツイート | RT

『長く #supergt を戦ってきて、勝ててもチャンピオンになれなくて、自分はSGTに縁がないのかな、と思ってしまっていた。ニスモに移籍して、重圧があり苦しいこともあったけど、タイトルをニスモで奪還できて、みんなに感謝してる』
#NissanMs @TsugioMatsuda

上野のパンダさんがリツイート | RT

46はペナルティで表彰台は逃してしまいましたが、46がいてくれたから、私たちも安心して走りきれました!
@R_Quintarelli @TsugioMatsuda @SatoshiMotoyama @Ma_Yanagida pic.twitter.com/Dph0lbgsIr

上野のパンダさんがリツイート | RT

たくさんの応援ありがとうございました!
レースは不運もあり表彰台逃しましてしまい5位でした。

今年は速さが結果に繋がらない一年でした。
また来年頑張ります!!

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月16日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事