Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

NISMO FESTIVAL

2010-12-10 01:40:27 | モタスポ

毎年σ(^-^;)にとって1年を締め括るモタスポイベント「NISMO FESTIVAL」に先週の日曜日に行ってきました!

今年はグラスタ~パドック~インフィールドと精力的に歩き廻り往年の名車を中心に写真を撮りましたが、乱視の影響か出来はイマイチだったなぁ~f(^-^;)

でも天気にも恵まれ最高の1日でした!


ちょっとマッタリしながらの出足でしたが…


この日はホント最高に天気の良い日でした。


CカーからGTカーへとグループCの終焉を飾ったR92CP


日産ルマン撤退の年、LMPクラスで走ったR391
富士1000kmでの優勝が懐かしいですネ!


TWRが作ったマシンを進化させた98年のR390、日本人トリオの3位表彰台が懐かしいです。
個人的には前年の黒いR390の方が好きなんだけどネ…


幻ともいえるNP35のV12エンジン、F1並みのいい音してたな~!


もうこんな光景見ると日産ファン的なσ(^_^;)はウルウル~(T▽T)

 


出っ歯も走りました!(爆)
シルビアはトラブルで直ぐにピットへ(>_<)!!

 


R33とR34のGT-R、当時ペンズオイルなんてアメリカンレースにしかスポンサードしていなかったからビックリしたよな~!
本山は1戦欠場してチャンピオンにはなれなかったんだっけ!?


R32が縁石を飛び跳ねながら走ったのが懐かしい(≧o≦)


マッチのMARCHも走りました!


もちろんチャンピオンカーも走りましたよ!一樹&柳田はサプライズにサプライズでしたネ!


やはり日産ファンにはたまらないな~
もうホント最高の1日になりました!
NISMOさん、また来年手作り感タップリのイベントをお願いしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(木)のつぶやき | トップ | 12月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モタスポ」カテゴリの最新記事