Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

7月1日(月)のつぶやき

2013-07-02 01:17:05 | Weblog

なんだ・・・ベッテルはリタイアだったんだ!
まぁチャンピオンシップ的には良かったのかな!?
それにしてもあのタイヤは酷い!
アレじゃレースにならないし、レースを見たくもなくなる・・・(>_<) #f1jp


北方領土に関する日露の交渉が再開されます。四島一括返還は望ましいけれどもこれを原則にする限り一歩も前に進まない可能性が大です。少しずつ取り返すしかないと思います。アメリカは四島一括返還を支持するでしょう。日露の問題が解決しないことがアメリカの国益だからです。

上野のパンダさんがリツイート | 355 RT

MARCH NISMO, Z NISMO, LEAF NISMO PERFORMANCE PACKAGE!
#nissanms pic.twitter.com/Flttj2qpBn

上野のパンダさんがリツイート | 16 RT

NISMOブランドのロードカーが壇上に堂々と飾られているのは、何だか感慨深いものがあります(^ ^)
#nissanms pic.twitter.com/I3R56oql1e

上野のパンダさんがリツイート | 14 RT

Sepangでのちょっと早い星野さんのお誕生日会の様子です!
優勝という、素晴らしい誕生日プレゼントでしたね(^-^)/
#supergt pic.twitter.com/AkQuYlF6i6

上野のパンダさんがリツイート | 34 RT

今日展示されていたNISMOカーは暫く展示されるのでしょうか?それとも追浜に行っちゃうのてしょうか? @NISMO_TEAM: NISMOブランドのロードカーが壇上に堂々と飾られているのは、何だか感慨深いものがあります(^ ^) #nissanms


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(日)のつぶやき | トップ | 7月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事