Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

11月17日(月)のつぶやき その2

2014-11-18 01:29:03 | Weblog

ブログ更新しました→ tsugio-blog.com 「少しずつ実感が。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。動画!」こちらもみて下さい。 pic.twitter.com/6V0nlEOtkC

上野のパンダさんがリツイート | RT

是非ご覧ください!RT @NISSAN_MS: 【動画】 #SuperGT 最終戦23号車GT-R優勝…シリーズ王者奪還! #NissanMS @NISMO_TEAM @TsugioMatsuda @R_Quintarelli youtu.be/OkDpp0lPCMk

上野のパンダさんがリツイート | RT

無事に日本に到着しました!
マカオのGTカップ、世界の頂点はまだ遠かったですが、届かない訳ではない事は分かりました。次のチャンスが来る時までに、また腕を磨いておきます!
#MacauGP #staytuned pic.twitter.com/3LTzyQg8UN

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(月)のつぶやき その1 | トップ | 11月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事