Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月16日(日)のつぶやき その2

2012-12-17 01:34:09 | Weblog

オウム並みじゃ無理だよね・・・ twitpic.com/bmiw7a @asahi_edo: 都知事選、落選確実の宇都宮健児氏は「都民は石原都政に必ずしも満足していないが、投票に結びつかなかった。手応えは感じたが、活動が不十分だった」と語りました。


古舘くん、選挙速報を私物化し過ぎ!原発じゃなくて開票状況伝えなさい!皆チャンネル替えちゃいますよ~!(笑) #seiji #senkyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事