Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:06:47 | Weblog
12:00 from Keitai Web
ペンキハゲハゲ!
12:01 from Keitai Web
何でアンナにコンクリートウォール街なんだろう(@_@)?
13:07 from web (Re: @shige_papa
RT何処にも売ってないでござる…(T_T)@shige_papa 可夢偉くんのミニカー買おうかなぁ。 #f1
13:57 from web
ハゲそうとか言ってたけどハゲて無いのかな!?!?あっ大丈夫?ハゲてないんだ!まもなく予選ですネ!(爆)
14:04 from web (Re: @shige_papa
RT 在庫切れみたい…(>_<)!!@shige_papa これは? http://bit.ly/an1evr
17:54 from web
白根さん、そんなコラボっちゃってい~の?と思ったけど「7&i 一風堂&蒙古タンメン中本 黒辛味噌豚骨」旨かった(^q^)夜は「三強タッグピリ辛濃厚豚骨タンメン」食べてみよう! #ramenshow
21:16 from web (Re: @shige_papa
RT ありがとうございました!@shige_papa あるんじゃないですか~? http://bit.ly/aXUHch
22:00 from web
原くん、ルール知ってるなら、アソコでバントは無かったね!勝ちきらなきゃ!(笑)
22:29 from web (Re: @NISMO_mbPlus
RT 明日は目一杯行ってください!そして有終の美を是非飾ってください(^o^)/@NISMO_mbPlus 予選は23は9位という結果でしたが、王子もべんちゃんも目一杯攻めました。明日、少しでも前に行けるように頑張ります☆
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤霧島 | トップ | 10月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事