Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月8日(日)のつぶやき

2013-12-09 01:23:34 | Weblog

ポールポジション獲得(^-^)/ セットアップがうまくいってよかった?? KCMGに初のポールポジションをプレゼント出来てまずは、良かったです??とりあえず、明日が重要ですな(^^;; pic.twitter.com/PNvRP4HWVM

上野のパンダさんがリツイート | RT

ブログ更新しました→ tsugio-blog.com 「KCMGチームに初ポールポジション!! モーターホームレディオ最新版更新」こちらも見て下さい。 pic.twitter.com/FAAnYsHBxF

上野のパンダさんがリツイート | RT

根掘り葉掘り聞いてあげてください!(笑)


それにしても相変わらずノー天気だ( ´艸`)


さあ今年のTSシーズン終了した。TCMラストでジ~ン~と来たなあ~2009以来のホロリと…ファンしてて良かった。 pic.twitter.com/WtsvXbqSEW

上野のパンダさんがリツイート | RT

悔しい… オークレーシングに負けた… 最後は、サスペンストラブルも出ましたが、なんとか2位でゴール。オークレーシングのピット作戦は、F1チームみたいでした。応援して頂いた皆、ありがとうございました。絶対、またリベンジします。

上野のパンダさんがリツイート | RT

@NISMO_TEAM ありがとうございます。セバのチーム凄いですね!チームにとっても、ドライバーにとっても良い勉強になりました!絶対、次に繋げます。

上野のパンダさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)のつぶやき | トップ | 12月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事