Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月14日(火)のつぶやき

2013-05-15 01:15:43 | Weblog

昔みたいに駅前ではないんだ・・・でも素晴らしい(^_^)/ @mt_nakamoto_fan: 上板橋本店、ついに移転!? pic.twitter.com/zBFEGbPT7I by @furawa


ダメだっ!やる事が雪だるま式に増えてきた(T_T)


本店の移転が発表されました。移転先は
板橋区常盤台4-33-3 浅香ビル201
上板橋駅の北口(現在と反対側)の目の前です。営業時間、電話番号などは変更ありません。6月下旬のオープンを予定しているそうです。また、開店記念日は2月10日のままだそうです(笑)

上野のパンダさんがリツイート | 35 RT

このサプライヤーをBSとかMIとかと戦わせてみたいよな~!σ(^。^;)はこのサプライヤーが単独でタイヤを供給している限りF1にあまり興味が沸かないネ! 「望むなら退屈なレースへ戻す」とピレリ - F1ニュース bit.ly/10UXZlu #f1jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事