Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月29日(木)のつぶやき

2012-03-30 01:25:23 | Weblog
08:44 from twicca
実に複雑怪奇!!→ GTA、GT300クラスの参加条件を追加発表 - SUPER GTニュース t.co/kUYhVn7K #supergt #nissanms #nismo

12:23 from twicca
お疲れさまでした! RT @yuhisekiguchi: みなさん心配お掛けしました。唯一飲酒してない社長をマネージャさんがおこしてくれました。玉垣からきてくれるみたいです(>_<)申し訳ないです。最悪迎車でと考えていた自分が甘かったです。。。

20:04 from twicca
σ(^。^;)俺んじ~な!(爆) t.co/AeGRwrmg

20:12 from twicca
今日はホントは品川の日だったけど目黒のMちゃんが今日でおしまいなのでプレゼント持って駆けつけました!あっ、キャバクラじゃないですよ!(笑) t.co/5mcbEuvO t.co/EpAcSXLR #nakamoto

20:28 from twicca
これから!これから!(笑) RT @formula_tomony 珍しくノンアルコールだ(爆)

20:30 from twicca
週末にMちゃんと中本蒲田店でデートの約束をしました!(爆) RT @formula_tomony それだけでわかっちゃう自分がいる、、、

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(水)のつぶやき | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事