Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

4月29日(金)のつぶやき

2016-04-30 01:19:59 | Weblog

TDLを抜いたUSJ、いったい何を変えたのか 「ハリポタ」だけが来客増の理由ではない! | レジャー・観光・ホテル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/115… via @Toyokeizai


鈴鹿のスーパーフォーミュラ開幕戦、チェッカードフラッグから間もなく、「このレースのどこが面白いんですか?」と僕に訊ねてきた米家峰起さんと、スーパーフォーミュラのオフィシャルコメンテーターを務める小倉茂徳さんによるトークショウでも開催すれば良いのに。

上野のパンダさんがリツイート | 67 RT

スーパーGTの我輩のトークシヨウは毎戦予選前に決まりました。
来週の富士500キロ戦は、5月3日1120~1150、ニスモブースでやります。

予選や決勝の見どころを中心に話す積もりですが、質問も大歓迎です。

変わりなく絶口??調ですので、是非ご参集を? ??

上野のパンダさんがリツイート | 38 RT

【ブログ】SUPER GT第2戦@富士 直前情報
motorsports.nissan.co.jp/MSP/blog/?p=21…
レースの見所や「2016 NISMO G-SHOCK」発売などの日産/NISMOブース情報も。
#SuperGT #NissanMS pic.twitter.com/Xd6g7MjdFA

上野のパンダさんがリツイート | 65 RT

【レースプレビュー】ニスモ鈴木監督「得意とする富士戦に、大きな期待を持っています」 #SuperGT #NissanMS
nismo.co.jp/motorsports/SU… pic.twitter.com/OFk7UYLtE0

上野のパンダさんがリツイート | 57 RT

三菱の不正に関連して、
型式指定申請時にメーカーの出すデータは信用できない。すべて行政がチェックすべきとの意見があります。

が、これは現実的ではありません。車体強度の試験など設備も必要ですね。人とお金と時間がものすごくかかります。新型車の型式指定を得るのにも時間がかかります。

上野のパンダさんがリツイート | 18 RT

堀の誕生日がみなさんのツイッター上で、8月という表示になってるみたいなのですが、5月14日で25歳になります??笑 早いものだ(^^) pic.twitter.com/fRTaVqRRot

上野のパンダさんがリツイート | 2 RT

ヨーロッパのブランパンGTシリーズで孤軍奮闘中。開幕2戦を終えた高星明誠に直撃bit.ly/1TfI2Ss #BlancpainGT #NissanMS #supergt pic.twitter.com/nPWBIOnB6g

上野のパンダさんがリツイート | 54 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(火)のつぶやき | トップ | 4月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事