Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 01:24:23 | Weblog

今日は日産な1日だった(^o^)/
ようやく出揃った日産の体制。
しかしLMP1のマシンのお披露目や本山のルマン参戦の発表がなかったのは残念(T_T)
変化の少なかったGTの体制だけど、高星は応援したいし、個人的にはルーカスのF3参戦にも興味津津!
コイツ化けるかもよ!(笑)


@TsugioMatsuda @saoriogawa @SatoshiMotoyama 「波」って…じゃなくて 涙 でしょ??面白すぎ(笑)

上野のパンダさんがリツイート | 2 RT

ルーカスへのドッキリ企画?
@NISMO: EPIC moment Motorsport Boss @IamDarrenCox told @Lucas_Ordonez he's racing at Le Mans! WATCH: youtube.com/watch?v=02bJ4L…

上野のパンダさんがリツイート | 3 RT

ブログ更新しました→ tsugio-blog.com 「ありがとうございました。明日も!!」こちらも見て下さい。 pic.twitter.com/bATNmnQeAz

上野のパンダさんがリツイート | 39 RT

もはやスープという固形物!(笑)
新宿店限定最終日の「超」はこんな感じだよな~
ご苦労様です。
youtube.com/watch?v=pdkKVG…
殆ど林部長の「喧嘩を買う」感じの一食だけど制覇した時の"勝利感"は何とも言えない!
でも決して健康には良くないと思うな・・・(笑)


皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
少々身辺整理させて頂きます。。。


ブログを更新しました。
「日産本社で体制発表!」→ameblo.jp/s-airi-n/entry…

上野のパンダさんがリツイート | 5 RT

あまり眠れなかった・・・
もォー3月だぁ~!


既に10食以上出ている!
もォー時間の問題・・・(笑) pic.twitter.com/M6mXLlqs3I


右側がいつものチャーシュー、左側がチョイ固めのチャーシュー!
味玉も入ってます。 pic.twitter.com/Mqe88ljwOX


やっぱNissan GT-R LM NISMOはルマン専用マシンのような気がする!
他のサーキットで通用するのかな?
ライン取りも他のマシンとは違うような感じがする。
でも富士のストレートはバカっ速!?(笑)
sportscar365.com/lemans/wec/vid…
#NissanMS


昨日の発表会並びにファンの集い、盛り上がりましたね。
連覇宣言は例年とは違い(????) 大口を叩いた訳ではないのでご安心下さい?

今日は雨に降り込まれた休日です pic.twitter.com/kH9M2Vrrv4

上野のパンダさんがリツイート | 13 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(土)のつぶやき その4 | トップ | 3月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事