Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 01:30:41 | Weblog

久々の超で今日は朝から絶好調です!(笑) @kk47450: @panda104saf1 限定の超ですか!? 具だくさんですね! 羨ましいです


2/10(日)大田区で猫の譲渡会を開催します。なお今日以降の譲渡会は、明日1/20(日)世田谷区【猫】・26(土)横浜市【犬猫】となります。また柏市の施設ではほぼ毎日面会できます。飼育をお考えの方は是非ご都合にあわせてご参加ください。lifeboatjapan.org

上野のパンダさんがリツイート | 49 RT

国交省高速道路課と話す①1年前にも書いたが、いよいよ本四架橋3本の借金を全国プール制にぶち込むかどうかの当面の結論が出る時期になってきた。議論は「国土幹線道路部会」でおこなわれている。地元自治体は、1年前の私の取材に対して「国民の皆様に理解いただけるよう努力する」としていた

上野のパンダさんがリツイート | 4 RT

国交省高速道路課と話す②が、自治体がそんなPR活動をしていた話しは、少なくとも東京では聞かない。道路部会でどのような結論がでるのか分からないが、いずれにしても2兆円からの借金を上乗せされる高速道路利用者への丁寧な説明は不可欠。インフラ整備費用も重くのしかかる。

上野のパンダさんがリツイート | 3 RT

国交省高速道路課と話す③3月の年度末に向かって、事態は大きく動く可能性がある。要注目だ。まぁ、結局は説明不足のまま、返すアテのない「全国プール制」にぶちこまれていくのだろうな。全国インフラの財源手当と補修は待ったなしだ。

上野のパンダさんがリツイート | 3 RT

東京23区うっすら積もる可能性 tenki.jp/forecaster/dia… 気象予報士の相原恵理子です。首都圏は今夜から明日昼頃まで雪や雨。東京23区うっすら積もる可能性。うっすらでも滑りやすいです。明日の朝は時間に余裕を持って外出を

上野のパンダさんがリツイート | 771 RT

東京地方の今晩から明日にかけての天気予報を見ると、「うっすらと・・・」「すべるので・・・」等々、〇ゲと受験生にはキツい言葉だらけです!(笑)受験生をお持ちのお父さん方は、明日の天気予報は気にしないようにしましょう!(爆)


WTCCを何故かあまり好きになれないσ(^。^;)だけど、ルノー(日産)が参戦すれば盛り上がっちゃうんだけどな~!BTCCをP11が席巻していた頃が懐かしい! #nissanms #nismo


GAINER←ビヨン←クルム←ロニー←関口←佐々木←高星・・・激しく妄想中~!(笑) #nissanms #nismo #nddp #supergt


雪が降るという割には寒くないな・・・


あらら・・・この情報化時代にその他大勢と同じになるんじゃ魅力なくなりますネ!残念。→ @sn_f1: 日ごろのご愛顧、ありがとうございます。誠に勝手ながら、2013年1月21日をもって当アカウントの運用を終了し、スポーツナビ公式Twitterに運用の統合をさせていただきます。


い~ね!走る?個人的にはFCJのドライバーにも興味津々(^_^)/ @bristol05ms: 今年の初レースにどうすっか?as-web.jp/news/info.php?…


今年は飛躍の年になるとい~ですネ!また応援行きますよ~(^_^)/ @fujinamikiyoto: 段々フォロワーが増えてきてますわ( ´ ▽ ` )ノ? フォローしてくれた皆さんありがとうございます(o^^o) 皆さんもっとフォローよろしくですΣ(゜д゜lll)


ファンキーでい~じゃないですか!?(笑) @yamahajyunsei: 眼鏡逆です。 pic.twitter.com/opf0DpYw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(日)のつぶやき | トップ | 1月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事