Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

6月23日(土)のつぶやき

2012-06-24 01:25:53 | Weblog
09:57 RT from web  [ 385 RT ]
Coming home... pic.twitter.com/FggJnReI
Anthony Davidsonさんのツイート

10:36 from web (Re: @formula_tomony
@formula_tomony 上りの方が景色がい~よ!

15:53 from twicca
久しぶりに近所の蒙古タンメン中本に行って来ました!赤いのは食べ放題!だけど2つしか食べられなかった(^^;) twitpic.com/9zhag5

16:23 from twicca  [ 1 RT ]
このお店よく知ってるけどカレーの入っている器は洗面器くらいでクリームみたいなのは1Lの牛乳1本だよ! RT @yukinojyo 久しぶりに近所のインドカレー店に行って来ました!ナンは食べ放題!だけど2枚しか食べられなかった(^^;) pic.twitter.com/KyqoSeI8

16:28 from twicca
いやぁ~1週間振りの中本だぁ~!しかも久々の高円寺、更にメインはじぇんじぇん辛くない「ハマそば」なのでイマイチ満足しきれず・・・ twitpic.com/9zhm9o かき混ぜると twitpic.com/9zhmjk

by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(金)のつぶやき | トップ | 6月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事