Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:10:49 | Weblog
02:36 from web
拡散希望(^□^)」今年のINDY JAPANは鈴鹿で開催しましょう!@indyjapan #indyjp #Takumasato #f1jp http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=33645
08:08 from web (Re: @Dada_5kart55
言葉足らずでm(__)mもちろん茂木でやれるならやるべきです。周辺の経済への影響も考慮すべきです。ただ結果的に去年が最後のINDY JAPANだった…ってことは避けるべきです。エントラントには保守的にはなってもらいたくないです!@Dada_5kart55 @indyjapan
08:14 from web (Re: @Dada_5kart55
想像以上に栃木・茨城の観光業はジリ貧状態…例えINDY JAPANが予定通り開催されても来場者数は昨年を大幅に下回るでしょう。余震への心配もまだあります!今年はじっくり体制を整えて来年の開催を目指すのも一つの手だと思います。@Dada_5kart55 @indyjapan
12:52 from web
まったく同感です!@sorauminet とにかく中止だけは勘弁してッ!!(´Д⊂ RT @ts_takustyle: 今季のインディジャパンはロードコースで開催!?~AUTOSPORT WEB http://bit.ly/iU4CGn #indyjp #takumasato
13:04 from web (Re: @shige_papa
引っ張って、引っ張って、はい中止!ってのが一番嫌ですね!あと4ヶ月しかないし…@shige_papa インディジャパンに関しては、まずは茂木での開催を強く望む。どうしても、どうしても茂木での開催が不可能になったら別の場所を考えるのが筋。
14:43 from web (Re: @NISMO_TEAM
頑張れ日産勢!特に12号車には初戦の鬱憤を晴らしてもらいたいですね!@NISMO_TEAM 23、予選は12位でQ2に進めませんでしたが、明日の決勝で少しでも前に行けるようにがんばります! 12、24、46はQ2、Q3がんばります!
16:16 from Mobile Web (Re: @KazukiHoshino
明日は初戦の鬱憤晴らしてくださいネ!頑張ってください。期待しています!@KazukiHoshino
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(金)のつぶやき | トップ | タイリフィック・ムーブ・オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事