Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 01:14:57 | Weblog
08:14 from twicca
昨夜ソファで寝てしまい寒くて目が覚めたら珍しい人が表彰台にのっていたなぁ~!去年の映像じゃないよね!?(笑)
08:37 from twicca
電車が着膨れして混雑する季節になってきた!
08:42 from twicca
舌足らずの車掌の電車って疲れる・・・
11:37 from twicca
RT @NISMO_TEAM: NISMO FESTIVAL、GT1チャンピオンのLucas Luhrも参加できることになりました!チャンピオンMichaelとLucas2人揃って日本で見ることができるのは、NISMO FESTIVALならではなので、ぜひお越しください♪
18:40 from twicca
現場の指揮官の退任、残念です・・・→ あの吉田昌郎所長、病気療養のため退任へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/shr1YnB8 via @yomiuri_online
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(日)のつぶやき | トップ | 頑張れ釜彦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事