Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

NISMO RCが袖ヶ浦で!!

2011-05-13 10:25:45 | モタスポ


先日、日記にも書いた「NISMO RC」が、先日カートで走ったばかりの「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」でシェイクダウンテストをやっています!

素晴らしい~(^O^)/


日産はスポーツカーコンセプト「ESFLOW」を公表していましたが

RCはハリボテでこれから色々やってからテストとかやるのかと半分思ってたんですけど、とんでもなかったですネf^_^;

NISMOさん、素晴らしい~(^O^)/


今日のテストドライバーは松田くんのようです。


しかもGWにカートの5時間耐久レースで走ってきたばかりの袖ヶ浦でテストをやるなんて何か嬉しくなってきます!

鈴木監督と松田選手の後ろに映っているピットがちょうど我々が使った25番ピットです(^O^)/


USTREAMでも中継やってます
http://www.ustream.tv/channel/nissan-motorsports

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(木)のつぶやき | トップ | 5月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モタスポ」カテゴリの最新記事