Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 01:12:31 | Weblog
00:20 from goo
ただ今減量中! #goo_panda104saf1 http://t.co/UoL0xEJ
00:27 from twicca
明日、悪徳商会から悪魔の伝書鳩か糸電話にて連絡が行くから覚悟しときなさい!(マジ爆) RT @tottori_prince: ファイナルだから行きたかったインディジャパン… 今年も行けそうにないなぁ… ってか場合によってはしばらくレース観戦できないかも…(ノД`)・゜・。
01:14 from web (Re: @tottori_prince
お金出すよ!(爆)@tottori_prince @Dada_5kart55 お金は年中ないので~( ̄▽ ̄;) 色々ありまして… 本当に残念です… (T-T)
01:18 from web (Re: @arizou_
あの程度のことで「引退宣言」しますかね!?!?!?飛んだ茶番の臭いがしてしょうがない・・・@arizou_ その通りです、知人の刑事さん、その筋の人と良く一緒に呑んでた@chiyopin 警察はもっと親密なはず。
01:29 from web (Re: @Dada_5kart55
え゛っ~(゜□゜;)!?!? @Dada_5kart55 σ(^_^;)もお願いします。m(_ _)m RT @panda104saf1: お金出すよ!(爆)@tottori_prince お金は年中ないので~( ̄▽ ̄;) 色々ありまして… 本当に残念です… (T-T)
06:56 from twicca
RT @takiinoue: 島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際 :http://t.co/1Rdl0e0 この彼の倫理観論法でいくと、日本の芸能人のほとんどは引退しなくてはならない(笑)!いいかえれば、芸能界が成り立たないのだ!
09:28 from twicca
同感!記者会見聞いてる限り何が何だかサッパリ・・・ RT @Dada_5kart55: 島田紳助氏が突然引退した裏にはとんでもなく大きな問題が隠されてるんだろうなー!?
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(火)のつぶやき | トップ | 8月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事