Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 01:16:50 | Weblog

引退した訳ではなかったんだ・・・ Bonds Racing、第2戦に向け折目に代え井出を起用 - SUPER GTニュース bit.ly/17aG66d #supergt


F1もWECもまともに結果を知らん!いかんな~(^。^;)でもやっぱ琢磨はINDYに集中するべきだと思うな! #sformula #takumasato #f1jp


トヨタ木下代表「厳しいレースで無念の思いはある」 as-web.jp/news/info.php?… 木下さんという方、非常に特殊な考え方を持たれているのだろう!2013年に昨年の車を持ち込んだ時点で発言権はない事をご存じないようだ!2週間で何とかできると考えているところも凄い!

上野のパンダさんがリツイート | 20 RT

激しく同意! @takiinoue: トヨタ木下代表「厳しいレースで無念の思いはある」 as-web.jp/news/info.php?… 木下さんという方、非常に特殊な考え方を持たれているのだろう!2013年に昨年の車を持ち込んだ時点で発言権はない事をご存じないようだ! #wec


圏央道 茅ヶ崎JCT~寒川北IC間が開通 / 新湘南バイパスと圏央道(さがみ縦貫道路)を接続 bit.ly/YI0nAQ

上野のパンダさんがリツイート | 15 RT

佐藤琢磨、スーパーフォーミュラ開幕戦を15位で完走 f1-gate.com/sato/superform… 佐藤琢磨のスポット参戦の意義を考えてみる!真のレースではなく興行であることは確かだ!最も大切なのは彼の今年のインディ500 だ!

上野のパンダさんがリツイート | 24 RT

本山選手、関口選手、大駅監督が岡山戦の報告に来社♪みんなかっこいいですね~。よし!ダイエットしよう! pic.twitter.com/5I4qwzMpoa

上野のパンダさんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(日)のつぶやき | トップ | 4月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事