ビアンキのクラッシュシーンが「※閲覧注意」だったら、タキ井上のはねられるシーンも「※閲覧注意」を付けていただきたい! pic.twitter.com/oEl26BTfDa
Victoria de #Nissan y @Lucas_Ordonez en Tailandia #SuperGT #NISMO newsroom.nissan-europe.com/es/es-es/Media… pic.twitter.com/jZKKq9Wmob
B-MAX NDDP GT-R wins fierce GT300 battle for first win in two years! #supergt @NISMO_Global supergt.net/news/single/12… pic.twitter.com/GBFlgXVnR9
エイドリアン・スーティル 「ビアンキはクレーンの側面に突っ込んだ」 f1gate.co/1Eg7zql #F1 #f1jp #JapaneseGP pic.twitter.com/oCsD3RYotY
夢の1.2.3.4位が敗れて、2.3.10位だった。
23号車のペナルティと最終周の接触はポイント上痛かった。46号車へのメカニカルトラブル集中とか課題山積なので、最終戦に向け体制を立て直したい。
一方でルーキー佐々木の活躍と3号車の優勝は元気を貰った。
詳細はレポートカードで
スピーキングは完璧な2人だけど、どうやって漢字を使ったりするか、日本語で語り合うドイツ人とイタリア人????
#supergt #nissanms
@MichaelKrumm @R_Quintarelli pic.twitter.com/D7UFIrBMCJ
11/23(日)にFSWで開催されるTOYOTA GAZOO Racing FESTIVALに #LENOVO_TEAM_IMPUL も参加予定です!詳しくはtgrf.jp #sformula pic.twitter.com/vJH63wGfT6
最終戦もてぎはガチンコだな!
確か今年はテスト無かったから金曜日のテストdayでどれだけ合わせられるかがポイント!!
タイヤも夏場ほど差はないだろうなぁ・・・
#supergt
ノーズのど真ん中にTポイント!!井原慶子さんが持ち込んだのかなあ?【A Morgan LMP2 in OAK Racing colours back in the FIA WEC!】 fiawec.com/en/news/a-morg… #WECjp #F1jp
12番ポストってマーシャルが作業してる直ぐ脇だぞ!
マーシャルの安全考えたってイエローだべ!!
以前Fポンでも同様な事故があったし、94年のブランドルの事故の教訓も忘れられている・・・
今後は雨でアソコで事故が発生したら早めにSC入れるんだろうな!
#f1jp
あれは西コースのショートカット部分だと思います RT @mid_studio: (略)ダンロップ先のここは車両が入るための舗装路がありグラベルが殆ど機能しない。コースへの合流路は常に慣性とは逆サイドに設けるべきかも… #f1jp bcove.me/v8ulsf6n
地形的にあのエリアはいじりようがないような。道路をまたいでますし RT @mid_studio: RT MAPを見たら確かに。ともあれコースデザインには配慮必要かとRTあれは西コースのショートカット部分だと思います #f1jp bcove.me/v8ulsf6n
まあしかし、F1レース中にF1カーで重機にオカマ掘るとは、誰も考えてなかっただろうな(汗)!誰にも想像もつかなかったことが起きたのだから、これは事故だ!しかし、これはレースアクシデントではないと強く感じる!
別に正しいとか正しくないとか言ってんじゃねェーんだよな…
まぁ緑か黄かはマニアックな方に語ってもらえばい~けど、タラレバではなく、ビアンキ選手の病状はもとより、マーシャルの方々が死傷しなくてホントにラッキーだったと思う!
アレ黄旗区間の事故だったんだよね!?
#f1jp
仏レキップ紙サイトに、観客の撮った事故の瞬間の動画が上がってます。大元はすぐにFOMが削除要請したようですが。衝突の衝撃は、想像以上に大きかった印象です。lequipe.fr/Formule-1/Actu… #f1jp
「ヘリを用意していたが、視界が悪いので救急車で搬送した」というFIA声明、あとで考えたら変かも。ヘリが飛べないほど視界が悪ければレース自体できないし、実際ヘリは飛んでました。もし本当に重体なら、ヘリで運ぶはずだし・・。#f1jp