Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-01 01:29:19 | Weblog

@tottori_prince @bristol05ms @makoto_daibutu まるでアグリ場の雪之丞さまのコメントラインのようだ!(爆)


更に痛い! @sorauminet: ねぶい、だるい、さぶい、の三重苦


メールの送受信は出来なくても、利用可能なアップデートのお知らせはしてくれるスマホの電波事情!(笑)


山手線で角を生やしてる奴が2人もいたので気がふれてるのかな~!?と思ったんだけど、今日はあの日なのね・・・(笑)


まったくだ。→ PC遠隔操作:誤認逮捕「痛み癒えぬ」…男性の父が文書 #毎日新聞 bit.ly/SvyQ0m


取り調べにしても110番の電話にしても警察って市民の意志を伺おうとは一切しないからな~自分達の都合の良い解釈のみ・・・


急遽、副社長が明日・明後日出張の噂・・・このままどっかへ行ってしまえ~( ̄○ ̄)ノ


本日も腰の激痛で痛み止めを飲み過ぎて超~眠くて仕事になりません・・・資料の修正版ファイルを誤って古いファイルに置き換えてしまいました(>_<)!!


とりあえず5日のプレゼンは無くなった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOLA2連覇 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事