イエロー中の事故ってことをもう少し重く見る必要がある!
94年のブランドルの事故の事もあるし、事故った側にも事故られた側にも何が原因だったのか充分精査が必要だと思う!
#f1jp
23号車も12号車も当てたかもしれないけど、随分当てられているとの情報…
もう少し厳密に判断されるべき事象がタイにはあったと思う!
#supergt
@POTENZA_SUPERGT BSさんとしては無交換で持つっていつ頃分かったですかね?その辺のリポート欲しいですネ!
偶然真横にいて、事故を目撃した同僚の話。「スーティル車を吊り上げて後進していたクレーン車後部に、コースオフしたマルシアが突っ込んできた。左リアがクレーン車の下に潜り込む形になり、そのあと左前がタイヤバリアにぶつかって止まった。」#f1jp
#supergt 第7戦タイ決勝 スタートの接触により最後尾まで順位を落としましたが、粘り強く戦い3位表彰台獲得!チャンピオンの権利残し最終戦もてぎに挑みます!最後まで応援よろしくお願いします @JPdeOliveira @hiroyasuda #IMPUL #NissanMS
河川情報/
10月5日(日)、19時50分現在|
甲府河川国道HPの河川水位情報がシステム故障中です|
国土交通省「川の防災情報」から水位情報がご覧になれます|
→river.go.jp
今後の水位情報に注意してください。/
中国のF1板覗いたら、事故の原因を鈴鹿とホンダの責任にして「死ねホンダ」と書いている中国人がいた。これだから中国GPと中国人ファンは歓迎されないんだ!!#f1jp
オヂサンとオバサンのことを改めてスカイと命名します。
Sスーパー
K空気
Y読めない!
(爆)
6位でした。悔しいですが今年初めてレースができました(*^^*)
最終戦もこの調子をキープしたいです。
応援宜しくお願いします pic.twitter.com/q0VKtgrKd9
YokohamaとKondo Racing としてはすごく勝ちたかったので2位は少しザンネン!シフトトラブルでのストップがなければ…@NISMO_TEAM twitpic.com/ecf5sf
Thanks guys! RT @NISMO_Global: Amazing effort by @JPdeOliveira and @hiroyasuda to come from 15th on lap 1 to 3rd #supergt #30yearsofmaverick
シフトトラブルの11秒損さえなければ…
でも、チームみんなで勝ちとった2位?
みんなありがとう??
ファンのみなさんもありがとう! pic.twitter.com/EbyQ6fhD0S
ジュール・ビアンキ、頭部外傷で“深刻”な状態 f1gate.co/1pWhh6S #F1 #f1jp #JapaneseGP #ForzaJules pic.twitter.com/F3BRTJiWIM
鈴鹿のマーシャルの方々は間違いなく世界トップレベルの力量をもった集団だと思いますが94年の事故の教訓を活かせなかったのか少々残念に思います。
まぁマーシャルというよりレースディレクターの世界ではありますが…
#f1jp
以前ベルギーGPでは救急用ヘリが飛べない場合はレース実行がNGって聞いたことがあるけど…
#f1jp
やっと優勝の @KazukiHoshino & @Lucas_Ordonez 選手!おめでとう!!
手が長いルーカスに撮ってもらった??
#NissanMS pic.twitter.com/h9f2FThdIa
@KazukiHoshino オメデトー!これでIMPULさんの優勝セールが期待出来るかも!
スイマセンm(_ _)m
ジュール・ビアンキ、頭部外傷で“深刻”な状態 f1gate.co/1pWhh6S #F1 #f1jp #JapaneseGP #ForzaJules pic.twitter.com/JwbDJko3MV