ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カルミアが咲き始めました

2024年05月05日 14時53分39秒 | 雑記
マンションのカルミアが咲き始めました。
まだ、つぼみですが、これがかわいくて好きです。
 


 
 
 
今日は日曜日ということで、買い出しデーです。
柏餅を買いました。
 
そして、母の日のプレゼントにということで、帽子を買いました。
施設に入っているわたくしの母にです。
施設では、時々花見などに行くそうです。その時に使ってもらえたらと思いました。
直接会って話すことができないので、妹と相談しながらだぶらないようにしています。
母の日ラッピングもしてもらい、あとは送るだけです。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングがてら野草地域調査 | トップ | コットン畑の腐葉土と赤塚公... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事