ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ボイスレコーダー再登場

2024年05月18日 21時29分12秒 | 雑記

この終活で捨てるつもりだったボイスレコーダーが役に立つ時が来ました。

明日の総会で記録係を仰せつかったので、ボイスレコーダーを使うことにしました。

2010年に買った物で、ブログにアップしていました。
覆面調査のために購入し、時々マンドリンの練習にも使っていました。
 



 
初記録係、初議事録作成、もちろん総会も初です。
ちゃんと、役割が果たせますように・・・。
 
 
総会が気になりすぎて、翌日はマンドリンの歌の伴奏なのにその練習どころではないです
困った困った
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン畑のマルチ張り | トップ | みんなで歌う音楽祭 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事