ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

見次公園のカルガモ親子

2024年05月23日 21時53分06秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今シーズンは、まだカルガモ親子にお目にかかってなかったので、見次公園に行ってみました

いましたよ!!

 

時期が遅かったのかな、この親子しかいません。ヒナは5羽。

おかしいな~この親子だけなんて・・・。

前回、来た時も思いましたがカルガモが少ないのです。

 

 

 

 

 

ヘビが嫌いな方は、ごめんなさい。下にヘビの写真があります。

木の下で人が集まって騒いでいました。

何かと見ると、木の枝にヘビが・・・人にも動じずのんびりしているように見えました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで歌う音楽祭 | トップ | カルガモのヒナに癒される »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事