趣味の日記

趣味の家庭菜園 家庭園芸 旅行 マンドリン 太極拳の日記

天の川 野鳥

2016-10-31 00:23:00 | 日記
天の川の野鳥を見に行ってきました。前回は5種類でしたが
今回は7種類の野鳥を撮影できました。

ハクセキレイ




ムクドリ
前回は見かけなかったムクドリが木に群がっていました。
良く見ると柿の木で、柿をついばんでいました。
我が家の柿の木熟してくると、スズメが群がってき、たまに
ムクドリもやってきます。








ヒヨドリ




カルガモ


コガモ
カルガモより小型で全体が褐色の為、おそらく雌のコガモです


ダイサギ
















アオサギ








田圃のアオサギ




最新の画像もっと見る